初回からぶっ飛ぶ、あんこの巻。

はじめまして、あんこと申します(ノ∀`*)

ブログとか何年ぶりだろう…?私の病気には毎日日記を書く事で少し症状が和らぐとあるサイトで読んだので、今日から書いてみようと思います。


今日あった出来事。

1.中古エアコン取付してもらったのに動かないの巻。

   知り合いの方に取付してもらったはいいが…動かず。しかも辛うじて動いていた元のエアコン、取外して持っていってくれちゃったのでさぁ大変。動かないエアコンを家具の一部のように…って前向きに捉えられたらこの病にはきっとなってない/(^o^)\

粗大ゴミが取付られてるようなもん。2万強払って粗大ゴミ設置ってバカとしか…orz


2.娘にママの喜怒哀楽が激しすぎて辛いと言われるの巻。

   そのまんま。娘ごめん、辛いよね、うん。ママも自分が病気になんてなると思わなかった!なりたくてなったんじゃない。でもこれにも必ず意味があるから…。ママがんばって治すから!

感情を操作できるアプリがあるのなら…有料アプリでもいいから欲しい!(;д;)




婦人科で薬をもらってもうすぐ1年。早い人で1年、長くて3年で完治?するとのこと。自分がわからなくなって、家族はいつか要らない!って言われるんじゃないかと日々不安との戦い。昔一緒にネットゲームやってた旦那に


「俺の世界にお前は要らない」


これを言われたあの日から、この病がさらに酷くなる。(あとで聞いた話だと本当はそんなこと思ってない。売り言葉に書い言葉だ!って言ってたけど…ごめんなさい、もう私の中からあの言葉は消えません。)言葉って本当に大事です。本気じゃなくても人を奈落の底に一瞬で叩き落とせます。


ま、旦那が病院行けって言わなければ病はもっと酷くなってただろうから、そこは感謝。


ただね、頭にきても言っていい事と悪い事ってやっぱりあるよね。ゲームが出来れば機嫌良くて、出来なきゃ元気無いのってどうなんだろ。人はそれぞれストレスの発散方法が違う。それは理解してます。(私の唯一のストレス発散方法だったゲームを私から奪ったの君なんだけどねw)


 3次元ではお前が必要。でも2次元じゃいらないとかさー。ゲームも3次元じゃないの?今はみんなからチヤホヤされて姫ちゃんやってるみたいだけど、嫁としては気分良くないっすよ。お前を通して女が嫌いになったって意味のわからない啖呵切った割には、自分が女キャラ使ってSNSやブログでイチャコラしてりゃーさ。お前がしたかったのはそんなことなのかよ!って。だからリアル嫁の女の私が邪魔だったんだろうなーとしか思えませんよ。


リアル沢山の人とあまり関われないタイプの旦那様。それがゲーム内だとみんなに慕われるキャラ?だから笑えてしまうのです。

もうね、本当ならここでやってるゲーム名もキャラ名もSSも晒したいくらい。40過ぎのおっさんがSNS猫娘キャラで若い子らに「今夜は…帰さない…」とか言っててもう妄想世界も大概にしろ!と嫁は思う訳です。


若い子早くにーげーてー!!!


おっと、初日から愚痴のオンパレード♡

ごめんなさい。ずっと我慢してるんです。吐くとこ無いんです。ゲームが原因で何度離婚しそうになったか。(自分の母親にはゲーム三昧してるって言ってなくて、都合のいいように話してるからまた困る)

ゲームを自由にやらせてれば、買い物行くなら乗せてくよ とか、美味しいお店みつけたからみんなで食べに行こう!とか、いいパパなのになぁ。

ゲーム出来ないと殻にこもる。そんな人だと、ゲーム内で囲ってる人らに教えてあげたくなります。ゲームは友達は悪じゃないのに悪に思えてしまう。家族にとって結構なストレス。まぁ、いづれボロが出てぼっちになって構ってー(旦那は基本的に気分屋のカマチョ)って来てもシラネって家族に言われるのが目に見えています。化けの皮はいつか必ず剥がれるのです。化粧のように。



想像してみてください。


自分の父親が女の子キャラ使って、「キャーっ(ノ∀`*)」とか写真付きSNSで言ってるのを。(おそらく子供の写真よりゲームの写真のが多い、絶対に!!)


普段、嫁には可愛いも綺麗も言わない(たしかに可愛くも綺麗でもないんだけど!ど!)旦那が簡単に「○○ちゃん可愛い(*ノノ)」って絵文字付きでSNS返信してるのを。


私には耐えられません…私の堪忍袋何個爆発させればいいのですか…?今までに5個?くらいは爆発既にしてるんですけどー(;ω;)


極め付けは、私が使う顔文字ってアプリからとかでコピペしてくるのが多いんですけど、今まで使わなかったのに、俺世界wになった途端に急におんなじ顔文字とかガンガンSNS投稿されててひいたよね。流石に。


ここまで書いたら身バレしてしまうか…でもいいや。ここに書いたことは事実で、私側の気持ちだから。


病は気からって本当ですよ!

今の私、相当病んでますもん♡自分で認めます。毎日精一杯生き切ることが私の当面の目標であります(≧▽≦)ゞ


同じ病なら病も楽しんでやろう!そして、あんなころあったなあ!!いつのまにか治ってたわ!って勝ってやりたいと思います(´∀`)


あーちょっとスッキリしたヽ(^◇^*)/ 

日記、侮れないな…!


明日は久しぶりの出勤。帰りに美味しいもの食べて来よう。この際完治するまで、○○○だと思って過ごそ!!!!w(あえて伏せてみました)


んで、私も新たに乙女ゲームアプリでもやってイチャコラしよっと!!!!(*ノノ)←


おやすみなさいヽ(*´∀`)


あんこでした♡